
三日坊主で何が悪い

ライブになるとすぐ泣くタイプ。

12/14 バックドロップシンデレラ

f:id:clutch110:20170102143958j:plain

たっっっっっのしかったー。本当に楽しかった。いや、もうこのツーマンは殿堂入りでしょ。最強すぎる。

客層が似てる、ってこともあって盛り上がり方とかも変にズレてる人とかいないから、純粋にライブ楽しめる。あと、年配の方もまあまあいるから、モッシュとかやっぱ上手いんだよなー!どこぞのキッズとはちげぇ!(ごめんな!!)

後、さらば青春のパンクが好きすぎて普通に泣いてた。やっぱりバクシンの中ではダントツに好きな曲だわ。ベスト入りして嬉しいもんだ。

どっちのバンドでもひたすら首を振り、足を動かし、みんなとぶつかった結果、後日3日は続く筋肉痛に襲われたことを報告しておきます。いっつもこの2つのバンドで身体やられるんだよな。学習しろってな。

これから先も、打首バクシンのツーマンはぜひとも続けてほしい。絶対行ける限り行くから!!!!!

 

-セトリ-

(両バンドとも見つからなかったため、Twitterで見つかったもの)

 p.s. 食べ物やってました!