
三日坊主で何が悪い

ライブになるとすぐ泣くタイプ。

12/11 Base Ball Bear

ライブ

横浜公演に行って来ました。f:id:clutch110:20170102143656j:plain

ベイホール初めて入ったけど、思ってたより狭いんですなあ。
とりあえずサポートギターの弓木さんが、めっっっっちゃくちゃカッコ良かった……。多分、性別間違えてお産まれになったタイプでしょ。あれは惚れるぜ。ギターソロ最強。
 
面白かったのは、こいちゃんのMCがビックリするぐらい短かったこと。去年の大阪公演ぐらいを覚悟してたから、ちょっと拍子抜け。
こいちゃん曰く「横浜の磁場にやられた」らしい。どういうこっちゃ!w
セトリとライブに関してはもう文句なしの楽しさ。初っ端が涼風ガールの時点で死亡。そして旅人からyoakemaeへの繋ぎが本当に好きだわ。
 
ベボベはたくさんいるバンドの中でも1、2位を争う曲間の繋ぎが天才的なバンドだと思ってる。
実際、前にこいちゃん自身が「セトリを気にするのもいいけど、曲のつなぎも聴いてほしい。我々はそれをリハしているので。」って感じのこと言ってたし、それを聞いてからベボベはもちろん、他のバンドのライブでも気にして聴くようになったよね。それだけでライブが100倍楽しくなったから感謝しかないなあ。
音源だけ聴いてると大人しい雰囲気なのに、ライブになった瞬間踊らされるベボベの曲が大好きだーーー!横浜まで行って良かった。
 
そして、一緒に行った人へ、誕生日おめでとう🎉🎁(誕生日ライブ羨ましいぜ…ぐぬぬ
 
-セトリ-
 1. BREEEEZE GIRL
 2. senkou_hanabi
 3. 彼氏彼女の関係
 4. ストレンジダンサー
 5. LOVE LETTER FROM HEART BEAT
 6. BOYS MAY CRY
 7. Transfer Girl
 8. short hair
 9. 初恋
10.17才
11.曖してる
12.Tabibito In The Dark
13.yoakemae(take2)
14.海になりたいpart.2
-en-
17.夕方ジェネレーション