
三日坊主で何が悪い

ライブになるとすぐ泣くタイプ。

1007 SPECIAL ISSUE!!! FINAL!!!

ライブ

f:id:clutch110:20161022144058j:plain

スーパーウルトラDX楽しかった!!!!!!(意味不明)

メンツが発表された時点で「あ、行く以外の選択肢ねえや」ってなった。こんだけ揃ってて¥3000っておかしいから!破格よ、破格!豪華にもほどがある。(ソールドしてなかったのは正直ビックリした)

1発目は鳴ル銅鑼。今年のミソフェスで規制のために泣く泣く諦めたバンド。やっとリベンジ!

2番目にCRAZY興業。正直、売れてないの不思議なぐらい良かった。ポスト四星球的な感じはあったなw

どっちのバンドも初見やったけど、両方とも好みすぎた。ドンピシャ。とりあえず速攻でTwitterフォローしておいた。

3番目に四星球…だったはず…。残りのバンドは全部目当てすぎて覚えてないっす。痛恨のミス!まあスーシンは安定の楽しさだった。後、割と年齢層が高めで、各バンドとも昔からのファンらしき人が結構いた。スーシンもそうで、バラード調の曲の時に泣いてる人多くて、思わずもらい泣きしそうになったり。

ここからはまじで覚えてないので順番省略。打首はフロア荒れたね〜。ファンはみんな米T着てるから1発で分かるな!デリシャススティックの後のフロアはうまい棒の油で超滑るからまじでビビるぞ。とりあえず楽しかった(語彙力の欠如)

そしてミソッカス!!ミソフェスぶりか!!都会のシンデレラ聴けたの嬉しすぎたわこのやろう!!!ただ、新曲多すぎてついていけなかったのでかなり反省した。ちゃんと新アルバム買うね…。許して…。

そしてそして!ベストアクトです!バクシン!演奏もフロアもCOOLです!本気で楽しかったけどま〜〜〜じで体がやばかった。もうライブ終わった後、完全燃焼すぎて笑ったわ。声がガッサガサ。さらばが本当に好きすぎて普通に泣きながらモッシュしてた。我ながらキモい。近くにいた兄ちゃんと目があって、思わず飛ばしてもらえたのも良い思い出である。ありがたい!初めてバクシンで飛んだぞ!楽しすぎて何の曲だったかは忘れたけどな!

本当に本当に楽しすぎた。名古屋でのライブは毎回ハズレがない。個人的にダイホめちゃくちゃ好きな箱だし。

これを企画したちょこたんさんも、すごい良い人だった!出演バンドマンみんなから愛されてたなあ〜。さすがにウォールオブデスの真ん中で潰されてたのには笑ったけど。

最初で最後の参加になってしまったけど、またいつか復活する時があれば、ぜひ参加したいなと思います。

 

-バックドロップシンデレラ セトリ-

 1. およげ!たいやきくん

 2. 歌わなきゃジャクソン

 3. 台湾フォーチュン

 4. ベルリントロンボーン

 5. COOLです

 6. だんご三兄弟

 7. さらば青春のパンク

 8. 月明かりウンザウンザを踊る

 9. 池袋でウンザウンザを踊る

-en-

10.池袋のマニア化を防がNIGHT